

またまた!! ハッピーへの誕生日プレゼント♪

湯布院旅行記が長くなってしまったので、紹介が遅くなってしまったのですが・・・


先日、まめ&くーママさんから素敵な贈り物が届きました


IMG_9071_20150813225750d5e.jpg


ハッピーへの誕生日プレゼントにと、たくさんのおやつが


IMG_9074.jpg


アキレスをハッピーにあげてみると・・・


IMG_9077.jpg


より目になっちゃうほど、ガン見(笑)


で、その後はひたすらカミカミ・・・


IMG_9081_201508132257541b7.jpg


カミカミ・・・


IMG_9085.jpg


カミカミ・・・


IMG_9092_20150813225808fc4.jpg


ハッピー、かなり気に入っているようです


まめ&くーママさん、素敵なプレゼントありがとうございました


他のおやつもゆっくりといただきますね





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

Happyちゃん遅れながら
お誕生日おめでとうございます(^^♪
沢山のプレゼント頂いてハッピーちゃん
ご機嫌ですねー楽しみがいっぱいあるね。

タローの母さんへ

ありがとうございます♪
本当にたくさんのおやつをいただいちゃって・・・
ハッピーには少しずつ見せなきゃ(笑)

4歳の1年も元気いっぱいに過ごしてほしいものです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

