

超豪華!! 湯布院旅行  ~エピローグ~

さてさて「超豪華湯布院旅行」最終回でございます~


外のランを楽しんでたんですけど、さすがに暑くなってきたので室内ランに移動しましたよ~


IMG_8909.jpg


ここでも、各々自由に過ごしておりました。


IMG_8966.jpg


ママに甘えるティーちゃん。


IMG_8940.jpg


パパの横から離れないリクちゃん。


IMG_8925.jpg


本当、仲良しファミリーだね


IMG_8987_2015081322043662f.jpg


ハッピー、残念ながらねぇねたちは今からランチに行ってくるのだよ


こちらのランチバイキング、とっても美味しいのですがワンコなのです


なので、室内のケージでワンコたちを預かってもらい、ランチにいきました


ここでも山盛り食べますよ~


IMG_9018_20150813220458c8a.jpg


IMG_9020.jpg

※この写真は第1弾。もちろん第2弾、第3弾と食べております


店員さんに記念撮影していただきました


IMG_9022.jpg


名残惜しいのですが、ランチ後は解散です


最後に外でみんなで写真撮りましたよ


IMG_9037.jpg


今回は本当に夢のようなひと時を過ごさせていただき


本当にありがとうございました


こんな経験は人生でもうできないかも・・・


撮った写真、早く編集してお送りしますね






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

