

超豪華!! 湯布院旅行  ~ティーちゃん&リクちゃんのラン写真~

今回はティーちゃん&リクちゃんの写真の紹介です~


ティーちゃんはどんどん走ってくれたけど、リクちゃんはクンクンしてることが多かったので


お兄ちゃんが一緒に走ってくれましたよ


IMG_8535.jpg


IMG_8537.jpg


IMG_8539.jpg


IMG_8542.jpg


IMG_8545.jpg


IMG_8590.jpg


IMG_8593.jpg


IMG_8657.jpg


IMG_8687_2015080922353466d.jpg


IMG_8689.jpg


IMG_8715.jpg


IMG_8716.jpg


IMG_8791.jpg


2人とも、とっても楽しそう


そして、家族写真も


IMG_8851.jpg


IMG_8857.jpg


11月の時も撮らせてもらったんだけど、その写真を年賀状に使ってくださっていました


ぜひ今回も使ってください


このご家族もモザイクを外したいくらい、素敵なご家族で~(特に奥様超美人!!)


とっても仲良しなんです


幸せオーラがバシバシ出ていました


次は旅行のまとめをします~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

