スポンサーサイト


超豪華!! 湯布院旅行  ~ランちゃんのラン写真~

なんだか今回のタイトル、ダジャレみたいになっちゃった


湯布院ガーデンホテルでは、ねぇねお礼の気持ちを込めて、たくさん写真を撮らせていただきました。


ドッグランは初めてだというランちゃん。


なかなか走りませんでした・・・


飛んではないけれど、とっても楽しそうに走るランちゃんを撮影できましたよ


IMG_8426.jpg


IMG_8427.jpg


IMG_8441.jpg


IMG_8495.jpg


IMG_8498.jpg


IMG_8501.jpg


IMG_8503.jpg


IMG_8504.jpg


IMG_8803.jpg


IMG_8806.jpg


ランちゃん、目を細めて走るのね~そして舌が長い!!


ダックスちゃんを撮ったのは初めてだったかも~
飛ぶ写真は難しいのかな?


そして、家族写真も撮らせていただきました


IMG_8522.jpg


モザイクしていますが、ママさんは超美人です


そして、子どもたちは超可愛いし、超いい子です


本当に素敵ファミリーでした


明日はティーちゃん&リクちゃん一家のお写真ですよ~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

