

超豪華!! 湯布院旅行  ~朝のひととき~

2日目の朝ですよ~


もちろん朝も温泉に入りますよ


ちなみに合計3回入りました


そしてハッピーは朝からランラン


IMG_8249_20150808222359aa1.jpg


IMG_8283.jpg


北九州だと、この時間は暑くてお散歩に行けないけど


湯布院の山の上の方だから気持ちよく走れます


IMG_8309.jpg


ハッピーが走ってると、リクちゃんも起きてきましたよ~


IMG_8310.jpg


IMG_8312.jpg


ハッピー、この態度・・・
リクちゃん、とっても優しいのに~


IMG_8331.jpg


別荘の周りも少しお散歩しました


IMG_8337.jpg


朝ごはんもいただき、別荘を後にしてコチラにやってきましたよ


IMG_8359.jpg


ここでやっと、ねぇねが恩返しできる


IMG_8379.jpg


一気にカメラマンモード発動です


長くなったので、ラン写真はまた明日~




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

