

超豪華!! 湯布院旅行  ~別荘紹介~

ではでは、今回ご招待してくださった別荘をご紹介~


ねぇね&ばぁばは「別荘」って聞いていたので、バンガローみたいな感じだと思ってたんですよ


それが、着いた場所が・・・


IMG_8350_20150808151045331.jpg


ド~ン!!


伝わるかな?このすごい外観


庭から建物を見てみると・・・


IMG_7380.jpg
↑ばぁば(笑)


IMG_7385.jpg


IMG_7393.jpg


伝わるかどうかわからないけど、とにかくすごいの!!


リビングは運動会ができるくらいに広いし!!
※ちゃんとした写真がなかった


IMG_7594.jpg
※御影石が壁一面に!!


で、私たちに用意してくださった部屋は・・・


IMG_7580.jpg


IMG_7581.jpg


IMG_7584.jpg


IMG_7585.jpg


IMG_7586.jpg


IMG_7588.jpg
※お部屋にも壁一面の御影石が!!


こんな感じ


各部屋にかけ流しの温泉がついてるの!!


もうね~夢のようなひととき


とにかくね~「すごい!!」しか言いようがないようなお部屋


このお部屋でBBQが始まるまでの時間をゆっくりと過ごしますよ~
↑BBQのお手伝いを一切していない




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

