

超豪華!! 湯布院旅行  ~いきさつ&メンバー紹介~

ではでは、「超豪華!! 湯布院旅行」のはじまり はじまり~


まず、何で湯布院に行くことになったかというと・・・11月にまでさかのぼります


ねぇねが以前、お友だちのsoraマミーさんに会うために1人で湯布院まで行ったの覚えています?


その時に可愛いプードルちゃんがいて、勝手に写真撮った話・・・


覚えてるあなたはすごい!!


覚えていない方はこちらの記事から・・・ → 


この時にワンちゃんの写真を撮って、データをDVDに焼いてお送りしていたのです。


IMG_9003_2015080814080112f.jpg
↑こんな写真ね。



そのお礼に「今度、我が家の別荘に遊びにきませんか~?」ってお誘いをいただいたのです!!


ということで、図々しくハッピー&ばぁばも一緒に湯布院に行ってきました!!


別荘に着くと・・・


IMG_7343.jpg


11月のラン以来のティーちゃんとリクちゃんがパパに抱っこされてお出迎え~


IMG_7347.jpg


今回は私たち家族以外にも、ダックスをのランちゃん一家も一緒でした


IMG_7566.jpg


IMG_7471.jpg


IMG_7416.jpg


可愛い4ワンちゃんに囲まれて、ねぇね幸せ


そしてお庭に出させていただくと・・・


IMG_7358.jpg


ドッグランのような広いお庭にハッピーのテンションアゲアゲ


IMG_7357.jpg


そして由布岳が目の前にド~ン


IMG_7384_20150808140646572.jpg


ばぁばによるおやつパーティー


IMG_7529.jpg


楽しい楽しい時間の始まり


次回は別荘の紹介です~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、ありがとうございます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

