スポンサーサイト


祝・ハッピー4歳のお誕生日♪

本日8月1日

ハッピーめでたく4歳のお誕生日を迎えることができました



ここまで、大きな病気やケガをせず元気いっぱいに過ごしてくれています。


本当に親孝行なハッピー。


誕生日を記念して、去年の8月から1年間の写真をまとめていました。


ねぇねがカメラを本格的に始めての1年。


写真も今までより、かなり増えています。


親バカDVDですが、よかったらご覧ください。


【注】BGMが流れます。音量に注意してください。



[広告 ] VPS



この1年はカメラを始めたご縁もあって、今までにないくらい


たくさんの方に出会うことができました。


かけがえのないお友だちもたくさんできました


ねぇねにとっても充実した1年でした


これからも、カメラの腕を磨いてたくさんのワンちゃんのお写真と


可愛い可愛いハッピーの写真を撮り続けていこうと思います。


ハッピー、これからもずっとずっと元気でいてね


ねぇねとたくさんお出かけしようね






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう。

4歳の一年も楽しく笑顔で過ごしてね。
こらからも綺麗な写真いっぱい撮ってもらってね。

ハッピーちゃんの笑顔楽しみにしています。

初めまして☆

同じ北九州やぁ~とこっそりストーカーをしていましたが、本日はハッピーさんのお誕生日やということで。

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ハッピーさんの4歳が素敵な一年になりますように❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ハッピーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
素敵なご家族に囲まれて、楽しい一年でしたね。
あきねぇねさんの素晴らしい写真にも感動です!
4歳も元気一杯で楽しい毎日でありますように。

No title

ハッピーちゃん、ハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あきねぇねさんが撮る写真は
どれも生き生きしてるハッピーちゃんが
写ってるね♩
腕もメキメキ上がって来てるー♩
4歳の1年も、いっぱい可愛い写真とってもらってね
あ、時々ねねも撮ってね(^^;;

昨日は、ありがとうー
4歳と6歳、お互い楽しい事いっぱいの1年にしようね♩

No title

おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
楽しい事いっぱいの
年月を重ねてくださいね。。

No title

ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう!!

とっても素敵なDVDだったね
こうして振り返るとたくさんの思い出があるね
これからも素敵な写真を撮ってね!

ハッピーちゃんにとって幸せな年でありますように・・・

No title

ハッピーちゃん、4歳!
お誕生日おめでとうございます^^

4歳の一年も元気に楽しく
毎日を過ごせます様に~♡
ステキな一年にして下さいね♪

4歳になったハッピーちゃんに、
今年こそお会いできます様に^^

No title

ハッピーちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~(*^^)v
どの写真もハッピーちゃんへの愛情が伝わって感動です。
ハッピーちゃん素敵な誕生日プレゼントですね
カメラを写してるあきねえねさんを見守ってる
ハッピーちゃんが大好きです
これからも いろんな顔の4歳のハッピーちゃん楽しみにしてま~す。

記念のDVDにルークも入れていただいてありがとうございます。

No title

ハッピーちゃん お誕生日おめでとうございます!

やっぱり、怪我なく元気に過してくれる事が1番ですよね(^^)v

4歳の年も、健やかに過せますように・・・♪

No title

ハッピーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な写真がいっぱい☆
愛情たっぷりだね♪
4歳も健康でHappyな毎日になりますように♪

No title

4歳の お誕生日 おめでとう!!
きらきらの 思い出が いっぱい ですね。
ハッピーちゃんや ブログを 通じて
お友達の輪が 広がってくってのも 嬉しいこと ですね。
また 素敵な1年に なりますよに…

No title

ハッピーちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
あんなに小さかったハッピーちゃんがもう4歳なんて(^^)
今年も可愛いハッピーちゃんの写真
沢山撮ってUPしてくださいね☆

なつめとシャノンの写真も入れて下さって
ありがとうございました(*^_^*)

No title

お誕生日おめでとう♪♪
笑顔い~っぱいの素敵なDVDですね(*゚▽゚*)
4歳の1年も、素敵な1年になります様に。。♪
ハッピーちゃん、おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

No title

ハッピーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
この一年も、たくさんおでかけ連れて行ってもらって、
笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように

DVD素敵ですね
なんだか感動しちゃいました

No title

ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう~♪

DVD、とってもステキでした~☆
ハッピーちゃんの可愛さがいっぱいでこちらも幸せな気持ちになりました(*'▽')
これからもいっぱいお出かけして、いっぱい写真撮ってアップしてくださいね!

また、どこかで再会できますように・・・♡

No title

お久しぶりです
4歳のお誕生日おめでとうございます
├┤а尸尸У(●′艸゜`[iii] ハ¨-フ、〒¨- ハッピーちゃんの動画(フラッシュ)素敵ですね
じっくり拝見しちゃいました
こういうの私も作ってみたいなぁ
いい記念になりますね
また、1年HAPPYでありますように!

ハッピーちゃんお誕生日おめでとう(^o^)
DVDの中のハッピーちゃん良い表情してますね♪
プリンまで登場し、感激しました(´▽`)ノ
元気一杯幸せな一年を過ごしてね♪

No title

わーん( ;∀;) ごめんね遅くなっちゃって~
ハッピーちゃん!お誕生日おめでとう~
チビの時から見てるハッピーちゃんも 立派なレディになって( *´艸`) 見守る親戚のおばちゃん気分で映像見てて感動しちゃったよ!
今年はたくさんのお友達も増えたね!
4歳の年も楽しく健やかに過ごせると良いね♪
涼しくなったら D&Bとも おデートしてね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

