

お友だちが遊びに来てくれたよ♪

29日の水曜日。


ねぇねがカメラのことを聞きに行きたかったので、


お友だちのLucky mamaさんにも一緒に来てもらいましたよ


電気屋さんのカメラ売り場でプチ写真教室状態


色々と教えていただきました


ねぇねはこのカタログをいただいて帰りましたよ~


ef-eos-acc1409.png


レンズって何でこんなに高いの!!



欲しいけど・・・高い・・・でも、欲しい・・・


のループにはまっています
誰か買って!!カンパして!!無理なら、宝くじ当たって!!


でね、お茶するにもテラスなんて猛暑の場所には行けないので、


我が家に来てもらいましたよ


IMG_6931.jpg
※Lucky mama撮影


ハッピー白目(笑)


Lucky mamaさんと織姫、初対面


IMG_6934.jpg


織姫は、ほぼ寝ていましたが・・・


ラッキーくんはなぜか妹になついちゃてた


IMG_6936_201507292247478f0.jpg


ばぁばはご自慢の手まりを見てもらい、とっても嬉しそうでした


ラッキーくんも手まりと記念撮影


IMG_6944_2015072922474862b.jpg


IMG_6958.jpg


2人での写真はこの距離が限界です


IMG_6971.jpg


我が家でもずっとおしゃべりしてて、あっという間に時間がたっちゃった


Lucky mamaさん、また遊びに来てね






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

その節はお世話になりました(*^_^*)
とっても楽しかったね~♪
私達ってホントおしゃべりが止まらないね~♪
まだまだいっぱいしゃべりたいことあるもんね(*^^)v
また遊ぼうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

