

いつメン 忘暑会!!

めっちゃ平日の22日の水曜日。


いつメンで「忘暑会」を開催しましたよ~


ねぇね、月曜日に発熱をしましたが、その後お薬を飲んだので熱は下がりました
喉の違和感は若干ありますが・・・


体調不良で楽しい行事をキャンセルになんかできない


気合いを入れて、参加しました


本来は屋上ビアガーデンの予定でしたが、雨だったので室内に。


飲み放題・食べ放題・しゃべり放題のバイキングを満喫~


20150722_191016.jpg


20150722_190900.jpg


ワンコがご縁で、知り合うことができたお友だち


ワン連れじゃなくても、おしゃべりが止まらずあっという間に制限の2時間に


まだまだしゃべり足りないので、2次会のスタバに~


20150722_212811.jpg


ここでもおしゃべりしすぎて、閉店時間になっちゃいました


最近、ワン無しでも会って遊ぶことが多いかも


また、楽しい企画考えましょうね~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
 ハッピーの登場これだけ・・・(お留守番のため)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

ほんとあっという間すぎたね(*^_^*)
時間が決められてると、あれもしゃべりたいこれもしゃべりたいって
焦っちゃう(^_^メ)
また遊ぼうね~♪

Luckymamaさんへ

私たちにとって120分って、あっという間過ぎるね!!
5時間はないと・・・(笑)
夏の間にも楽しい計画をたくさん立てようね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

