スポンサーサイト


ハッピー犬生初の【ワンコ整体】体験!!

ハッピー、25日の土曜日に初めて「整体」を体験してきました


みなさんのブログを見て、気にはなってたんですけど


なかなか機会がなかったのですが、


先日ラン撮影したプリンちゃんが偶然にも整体を受けにいくとのことでしたので


図々しくご一緒させていただくことにしたんです~


今回はプリンママさんのお友だちのお家で、施術していただくことになっていました。


最初は初めてのことに緊張していたハッピー。


IMG_6849.jpg


何度もねぇねの元に逃げようとします
元々ビビりの人見知りだしね・・・


まずはビワ温灸で体を温めて、血流をよくしていきます。


IMG_6848.jpg


これが、めっちゃ気持ちよさそうなの
ねぇねがしてもらいたかった!!


IMG_6853.jpg


これが気持ちいいってわかったのか、徐々に慣れてきたハッピー


だんだん気持ちよくなっていくと、立っていられなくなったみたいで


IMG_6866.jpg


お座りした後フセに・・・


IMG_6868.jpg


足の関節は、両足ともやっぱり悪いみたい。


IMG_6872.jpg


右足をかばうために、左に体重をかけてると・・・


首や肩甲骨も固くなってるとのことでした


IMG_6862.jpg


まぁ、見事にねぇねが凝ってる場所と同じ
そんなトコ似なくてもいいのにね~


整体師さんのゴッドハンドによるマッサージ&温灸で・・・


IMG_6883.jpg


ハッピー、最後には寝ちゃった


こんな状態になっちゃうなんて~ビックリ


お膝のこともあるので、今後も続けていきたいな~と思っています。


ハッピーも気持ちよさそうだったし





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

