

ひまわり畑で親バカ炸裂!!

祝日だった月曜日のお話です~


日中はとても暑くて、ハッピーもこの様子。


IMG_6500.jpg


おまけにゲリラ豪雨的な大雨も降り始めちゃって、退屈なお休みだったのですが~


奇跡的に夕方に雨もあがったので、ハッピーとばぁばとこちらにやって来ましたよ


ねぇねがこの前、撮影にしに来た「ひまわり畑」


IMG_6521_20150722141006bf9.jpg


もちろんハッピーとの撮影のためですよ


ばぁばに抱っこしてもらい、撮ろうとすると・・・


IMG_6508.jpg


暑い顔


もう日は出てないけど、雨が降ったから蒸し暑いよね~


でも、短時間で頑張って撮った写真がコチラ


IMG_6542_20150722141008881.jpg


IMG_6553.jpg


IMG_6738.jpg


IMG_6742.jpg


IMG_6749.jpg


IMG_6761_20150722141300a59.jpg


や~ん か・わ・い・い
同じような写真ばかりだけど


この後、初めましてのお友だちがやってくるのですよ~


その様子はまた明日




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

