

ラン撮影会@リリーズガーデン  ~ポートレート的写真編~

昨日の続きです~


今まではランの撮影に行くと、走ってる写真ばかり撮っていたのですが


プロの方のお写真を見ると、他にも色んな表情のワンちゃんを撮られていたので


ねぇねも勉強のため、「ポートレート的写真」も撮ってみましたよ


IMG_5180.jpg


IMG_5199_20150722110201b2d.jpg


IMG_5961.jpg


IMG_5578.jpg


IMG_5582.jpg


プリンちゃん、とってもいい表情


座りもフセも上手です


一方、ハッピーは・・・


IMG_5920.jpg


IMG_5926.jpg


なんでこんなブサイクに写るの


この日はお日様も出てないから、まぶしくないはずなのに・・・
早起きしたから!?


2ショット写真も・・・


IMG_5942_20150722110241800.jpg


ハッピー、この表情


そして、次に挑戦したいのが飼い主さんとのお写真


IMG_6385.jpg


今回、撮らせていただきました


ねぇね、これからも色んな写真を撮っていきたいと思っています





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

すごいね~。
写真の腕、めきめき上がってるよ。
こりゃ、カテゴリ替えなくちゃ。
「カメラ女子」に!!

みき姐さんへ

ありがとうございます。
撮るのがどんどん楽しくなってきています☆
まだまだ勉強中ですが~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

