

ラン撮影会@リリーズガーデン  ~プリンちゃん飛ぶ!!編~



19日の日曜日。


早朝からドッグランでの撮影をしましたよ~


この日のモデルさんはポメラニアンのプリンちゃん。


初めましてのお友だちです。


ママさんは写真展に来て下さってたのですが、


その時にあまりお話することもできず、お礼もできなかったので


今回、撮影をさせていただくことになりました


と言っても「夏のランは暑い!!」ので、朝の8時からの撮影
リリーズガーデンは朝の6時からランが使えます。


涼しい中でランの撮影をすることができました


プリンちゃんが飛んでる姿をご覧ください


IMG_5353.jpg


IMG_5437.jpg


IMG_5450_20150722094331e3e.jpg


IMG_5547_20150722094332a93.jpg


IMG_5705.jpg


IMG_5763.jpg


IMG_5783.jpg


IMG_5781.jpg


IMG_6087.jpg


IMG_6141.jpg


IMG_6143.jpg


IMG_6085.jpg


IMG_6030_20150722094729446.jpg


IMG_5808.jpg



プリンちゃん、たくさん飛んでくれました!!
ちなみにボール追いかけタイプです。


パパさんとママさんは「プリンは重たいから、飛ばないかも~」って言っていましたが


見事なジャンプです!!


5月から本格的に始めた「ラン撮影」


ボケ写真もだいぶ減り、飛んでる写真もだいぶ撮れるようになってきました


次回はオフショットをご覧下さい






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい(*^_^*)

先日はありがとうございました♪
ホント、プリンは重たいから飛べないと思ってた~(+_+)
とってもかわいく、また綺麗に撮れて感激しました!
皆に自慢しちゃった(*^^)v
お休みのところをありがとうございました。

プリンママさんへ

プリンちゃん、見事に飛びましたね~!!
飛んでる写真が何枚もあって、よかったです。
表情も一生懸命さが伝わってくる写真が多かったです。
データ遅くなって、すみません。
お楽しみに~(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

