

退院祝い

土曜日に妹と織姫が無事退院してきたので、夜はみんなでお祝いしましたよ~


ねぇねカメラマン、張り切りますよ


まずは織姫とハッピーの2ショット


IMG_5121.jpg


美人姉妹だわ~
おばバカも全開中です


そして難易度の高い3ショット


IMG_5126.jpg


はい。これが限界です


三脚持ってないので、段ボールにカメラ置いてセルフタイマーで集合写真


IMG_5148_2015072015241925f.jpg


そうたは集合写真とかが大の苦手・・・


みんなでごちそういただきましょ~


IMG_5147.jpg


IMG_5153.jpg


IMG_5154_201507201524354be.jpg


ハッピーには後でおやつあげるから・・・


織姫の超可愛い1枚が撮れたよ


IMG_5157.jpg


ねぇねはコレを勝負写真にしています (←何の!?)






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

