

兄妹の対面♪

金曜日台風の予報だったので、ねぇねお仕事お休みさせていただきました


で、そうたを連れてばぁばとファミレスに来ましたよ (ハッピーはじぃじとお留守番)


妹の入院中、そうたはお利口さんに過ごしてくれています。


ファミレスでもお利口さん


美味しそうにキッズうどんとプリン食べていました


IMG_4996.jpg


IMG_5002.jpg


IMG_5008.jpg


そして、妹の病院へ~  (面会時間が14:00~なんです)


兄妹対面の場を写真に撮りましたよ~


IMG_5020.jpg


IMG_5026.jpg


そうたも「赤ちゃん。赤ちゃん。」って言って、嬉しそうに触っていました


IMG_5032.jpg


IMG_5038.jpg


ただ加減が分からないから、ちょっと強く触ってることも


病院から帰るときは、予想通りのギャン泣き(そうたが)


ママと離れ離れになるのは寂しいよね~


ねぇね、夜は職場の飲み会で食べ放題・飲み放題のビアホールに行きましたが


そんなに食べれるもんじゃないね~(味は美味しいのに、すぐお腹いっぱいになっちゃう


20150717_183926.jpg


味は美味しかったし、おしゃべりも超楽しかった




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

