

ひまわり畑と夕方散歩

台風が来る前の木曜日の出来事です。


って言っても、ハッピー地方は台風の影響をほとんど受けずにすみました。


みなさんのお住いのところは大丈夫だったでしょうか?


被害が出てないことを願っています。



木曜日は唯一と言ってもいいくらい、晴れ間が出ていたので


仕事帰りにひまわり畑の撮影に行きました
職場の近くにあるんです。


汗ダクで必死に撮影したので、少しだけご紹介~


IMG_4803_20150718131527c5c.jpg


IMG_4808_201507181315290fc.jpg


IMG_4863.jpg


IMG_4914.jpg


この数十倍撮ってますけどね


すっごい汗をかいたので、その勢いでハッピー連れていつもの公園に夕方散歩~


IMG_4944.jpg


IMG_4946.jpg


IMG_4967.jpg


薄暗い時の写真って、難しいですね


まともな写真がほとんどなかった・・・


ってことで、次は台風予報だった金曜日のお話です~


インスタグラムではリアルタイムで更新中








↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

