

仲良くなったね~  (しみじみ)

※本日の写真はすべてスマホ撮影です


ねぇねは毎日帰宅後


ハッピーのお帰り祭→お散歩→そうたの家


って順で行っています。


妹がご飯作ってる間、そうたと遊んでるのですが


幼稚園に行きだしてからは、寝てる時間も多いのです。


そんな時・・・


20150710_182001.jpg


ハッピーが横に~


20150710_182036.jpg


可愛い~


そしてある日は・・・


20150704_103413.jpg


2人でベビーベッド(借り物)に入ってた  (ねぇねが入れたんだけど)


今度、そこに赤ちゃん来るから仲良くしなきゃよ


もうすぐ退院してくるお姫様とも仲良くなれるかな




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

