

ハッピーが嘔吐した日

ハッピーは普段、カリカリフードにK9のトッピングをしてるんですけど


たまに、飼い主たちが「ネギ無し鍋」とかしたときに


お野菜と豚肉を少々入れてあげるんです。


そしたらハッピー大好きで、がっついて食べちゃって・・・


IMG_4376.jpg


嘔吐しちゃいました


ハッピーめったに嘔吐することはないのですが、嘔吐するときは決まって


「がっついて食べた時」なんですよね~


ねぇねも、もっと気をつければと反省・・・


吐いたショックなのか、こんな表情で寝ていました。


IMG_4369.jpg


IMG_4375.jpg


20150706_221217.jpg


次の日の朝には元気いっぱい、ご飯を平らげていました。


がっつき食いには要注意ですね







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

