スポンサーサイト


ハッピーの歯みがき事情

以前、紹介した「餃子パーティー」の時 → その時の記事


お友だちのLucky mamaさんに教えてもらった、こちらの商品。


IMG_3311.jpg


聞いた次の日に購入いたしました


ハッピーの歯のケアは、今まで・・・


飲み水にマウスクリーナー


img59708793.jpg


寝る前にグリニーズ(半分)


greenies.jpg


歯みがきは歯みがきシートで。


108115_w300.jpg


って感じでした。


歯みがきシートでちゃんとできてる自信もなかったし


歯が汚れてきてる気がするので、さらにこちらも追加。


IMG_3313.jpg


以前から、ブログでも見ていたので気になってたんですよね~


これはハッピーの行ってるサロンに置いていたので、そちらで購入。


サンプルもたくさんいただいちゃいました


IMG_3316_201507131609559f5.jpg


ハッピーの歯みがきしてる写真はないのですが、


購入後、一生懸命歯みがきしています
高かったんだから、ちゃんと使わないと・・・


アイドルは「歯が命」だから、頑張ろうね


IMG_4196.jpg





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ラッキーも早速買ってバニラミントジェルしたんだけど、
とっても嫌がってダメだったの(^_^メ)
今までになく味がダメだったみたい
それとゼオカルPH私もサロンで買って使ってみたよ
1本使い切っただけじゃ分からなかったけど
しないよりした方が良いよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Luckymamaさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
今度、詳しく歯磨き事情お話しましょ~
ハッピー、何とかがんばっています!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

