スポンサーサイト


陣痛が来ない・・・日曜日

昨晩、無事可愛い女の子を出産した妹ですが、


これはちょっと時間を巻き戻して、陣痛待ちをしている日曜日の出来事です。






昨日と同じタイトル・・・そして同じ内容・・・


日曜日も妹の陣痛待ちで待機でした


昨日と同様に朝の内にハッピーを散歩に連れて行きましたよ


昨日と同じ公園に・・・


ハッピーにしては珍しく裸散歩


IMG_4500.jpg


ハッピーが楽しそうで何よりだわ・・・(2日連続だけど


IMG_4511.jpg


IMG_4519.jpg


台風の影響(?)か風がかなり強かったんですよね~


IMG_4507.jpg


この日はちょうど噴水も出ていたので、一緒に撮影


IMG_4535.jpg


ちなみにこの噴水、音楽とコラボしています
でも見たり、聴いたりしてる人はほとんどいません


ハッピーもたくさん歩いて、舌ベロ~ン


IMG_4537_201507131527350f2.jpg


はい。帰って、陣痛が来るの待ちましょう


ってことで、お昼からまたまたハッピーとのんびり過ごしましたよ~


で、この日も陣痛は来ず普通に1日が終わりました







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

