

陣痛が来ない・・・土曜日

土曜日の出来事です~


妹の陣痛がいつきてもおかしくない状況なので


お出かけできない週末が続いております


土曜日は午後から雨の予報だったので、朝のうちに


最近よく来てる小倉駅裏の公園にやって来ました


曇り空だけど、蒸し蒸しするね~


ここに来ると、とっても楽しそうに走るハッピー


IMG_4462_201507131158453d7.jpg


走ったり、クンクンしたり・・・お散歩を満喫してくれます


IMG_4486_20150713115848b0e.jpg


IMG_4468.jpg


でも、さすがに蒸し暑くてハァハァになっちゃうので、早めに帰宅


午後からは豪雨になっちゃいました


ハッピーと「赤ちゃん、いつ生まれてくるんかね~?」って言いながら


のんびり過ごした土曜日でした




ちなみに、妹は予定日から1週間過ぎてしまいましたので本日入院


お薬を飲みながら、陣痛が来るのを待ちます。


いよいよ、お姫様とご対面かな







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

