

【はっち堂】さんのお洋服♪

ではでは、恒例となりました【はっち堂】さんのお洋服の紹介です


今回はちゃんと着画ありますよ~


今回のカートオープンで見事ゲットすることができたお洋服はこの2着


IMG_4367.jpg


どちらも、すっごく可愛いでしょ~


1着は以前から欲しかったスモックタイプ


もう1着は似た柄のお洋服持ってるけど、大好きなキャミワンピ


しかもふんわりスカート


ではでは、ハッピーちゃんお願いします


IMG_4349.jpg


IMG_4357.jpg


IMG_4358_20150708114937848.jpg


IMG_4365.jpg


え~本人はやる気のない顔ですが、とっても似合ってますよね
↑同意を求める


どちらもねぇねの大好きな可愛い系のお洋服。


スモックタイプにはマトリョーシカの柄が


この夏、このお洋服着てお出かけしようね




はっち母さん、いつも可愛いお洋服ありがとうございます


次のオープンも楽しみにしています







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

