

本気走りの ラン ラン ラン ♪

昨日は自由気ままな走りをご覧いただきましたが


今日はいつもの「マテ→ヨシ」走りです


IMG_4119.jpg


IMG_4147_20150707151507195.jpg


IMG_4241.jpg


IMG_4243.jpg


今回も可愛い顔して飛んでるわ


しかも貸し切りだから、いつもよりものびのびと走ってる気が~


さすがに暑くなるみたいで、自分で休憩しに行ったよ!! ←なつめちゃん、聞いてる!?


IMG_4257_20150707151512c74.jpg


休憩が終わると、大好きなねぇねに駆け寄ってくるハッピー
親バカ病末期ですね


IMG_4272.jpg


この日は風もあっていつもより涼しかったけど、さすがに湿気がね・・・


IMG_4282.jpg


無理せず、早めに切り上げました


今回もハッピーの可愛い姿が撮れて、ねぇねは大満足だったよ


ハッピーも楽しかったかな~?





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

