

自由気ままな ラン ラン ラン♪

ちょっとだけ報告~

赤ちゃん、まだ生まれてきません

ねぇねの禁酒生活も続いています





さてさて、日曜日の急に思い立ってランに行ったお話です~


最近ランに行っても、ねぇね撮影ばかりしててハッピーの相手してなかったもんね


「今日は思いっきり2人の時間を楽しもう


ってことで、貸し切りのランでハッピーを自由気ままに過ごさせてみました。


チッコの後の蹴りを披露してみたり~


IMG_3972_201507071159037b0.jpg


ねぇねを見つけて、駆け寄ってきたり~


IMG_3983.jpg


IMG_3985_2015070711590721b.jpg


急に走り出したり~


IMG_3976.jpg


と、自由に過ごしていました。


IMG_4037.jpg


IMG_4046_20150707115926c43.jpg


IMG_4000.jpg


ハッピーだって、貸し切りだったら走るんですよ(笑)


IMG_3990.jpg


とっても可愛い笑顔で走ってくるので、ねぇねデレデレ


この日、少しの時間しかランに居なかったのですが相変わらず写真が多いので


次回は撮影用の「本気走り」の写真を紹介しますね~







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

