

七夕飾りとドッグラン

日曜日の出来事です~


この日は曇り空だったけど、かろうじて雨は降ってなかったので


七夕飾りを外に移動させました


IMG_3893.jpg


IMG_3912.jpg


そうたも一緒に撮ろうと思ったのに、この日まさかの発熱


1日中、グッタリとしていました


その後、妹も産気づく様子がなかったので急遽お出かけ~


向かった先は撮影会も開催したことのある「リリーズガーデン」


まずはランチをいただきましょう


いつものプレートランチと


IMG_3943.jpg


いつものカレーランチ


IMG_3942.jpg


IMG_3945.jpg


ハッピーにはハンバーグ1個 (本当は2個なんだけど、1個にしてもらっています。)


IMG_3946.jpg


食べる時はほぐして~


IMG_3947.jpg


IMG_3951_201507061550443b3.jpg


さすが、ハンバーグの食いつきはいいね
いつものフードもこんな風に食べてくれればね・・・


IMG_3956.jpg


ここのお店、メニューがもっと増えればいいのにな~


ばぁばは店内でのんびり過ごしてもらって、ねぇねとハッピーだけランに行きますよ~


IMG_3971_20150706155059122.jpg


そうです!! この日は誰もいなくて貸し切りでした


ってことで、次回ハッピーのラン写真です
飽きてるかもしれないけど・・・





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

