スポンサーサイト


そうたのお泊まり保育 ~七夕作成~

金曜日、そうた我が家にお泊まり保育しました


妹の出産を控えてるし、妹が入院してる間は我が家に泊まることになるだろうから、練習です!!


ちなみにお腹の赤ちゃん・・・まだ出てきません。


なので、ねぇねは出産まで禁酒が命じられました
産気づいたら車で病院に連れて行かないといけないため←妹旦那は!?


ってことで、話しが戻って金曜日。


そうたがいる間、七夕飾りを少し作ってみましたよ


IMG_3716.jpg


そうたは幼稚園でもしてたように、シールを貼る係。


IMG_3720.jpg


そのために、シールをたくさん買っておきました


真剣に取り組んでるそうた。


IMG_3725.jpg


ちゃんと貼れましたよ!!


IMG_3730.jpg


途中からシールを顔に貼って遊び出しました


IMG_3740.jpg


IMG_3744.jpg


なぜならねぇねが顔に貼りだしたから


この日はこんなことをしながら夜を過ごしたので、すぐに寝てくれました。


夜中に起きて、泣き叫ぶこともありませんでした ←前回は泣き叫んで大変だったの


土曜日に七夕を本格的にしたので、続きます~
あっ!!ハッピーの写真がなかった






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

