

ハッピーには試練がいっぱい!? 夕方の公園

2日の木曜日、ねぇねいつもより少しだけ早く帰れたので、


近所の公園にハッピーと行ってきました
まぁ、毎日行ってるんだけどね・・・


公園ではそうたが汗びっしょりになりながら、遊んでいましたよ


IMG_3518.jpg


IMG_3513.jpg


ハッピーは冷めてるけど


そしたら、ご近所でも有名な「やんちゃ姫」のかほちゃんもやって来ました~


IMG_3572.jpg


2人で遊ぶ遊ぶ


IMG_3647.jpg


ちなみに後ろで押してるのは、うちのばぁばです


IMG_3515.jpg


そうしてると、ご近所に住んでるお友だちも来ました


IMG_3611.jpg


マメちゃんは1歳になったばかりの女の子。


この子も「やんちゃ姫」です


IMG_3614_20150703151946432.jpg


ハッピー、やんちゃな人たちに囲まれて疲れちゃった


IMG_3692.jpg


夕方6時になると「鬼さんが来るから帰ろうね~」と言って帰ります。
そう言わないと、帰ろうとしないの!!


我が家には本当に鬼がやって来るので、「鬼さん」というフレーズは効果です!!


IMG_4865_2015070315251515e.jpg

※参考資料「我が家にやって来る鬼さん」


みんなで手をつないで帰りましたよ


IMG_3707_20150703152003f11.jpg


可愛い~



この日、撮れた最高に可愛い写真(飼い主基準)


IMG_3527.jpg


夕日を浴びて、黄昏れてるハッピー


可愛すぎ







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

