

マタニティー写真を逆光で♪

今週末は妹が産気づくだろうと思って、何の予定も入れてなかったねぇね一家。


え~全く生まれてくる気配がありません・・・


しかも雨で散歩にも行けないし。


なので、家でまったり過ごしています。


赤ちゃん!! そろそろ出てきてもいいんだよ~


インスタグラムではリアルタイム更新中です




Instagram



さて、先週の日曜日の夕方、みんなで近所の公園に行きましたよ


この時、西日がすごかったので逆光の写真に挑戦してみました


なんだか顔が暗くなっちゃう・・・


IMG_3186.jpg


でも、奇跡的にこんなに可愛い写真が 
親バカですから~


IMG_3201.jpg


そうたも可愛い写真が撮れましたよ


IMG_3246_20150701150420839.jpg


IMG_3256_20150701150437c3b.jpg


IMG_3247.jpg


ハッピーとの2ショットも


IMG_3220.jpg


でね、出産を間近に控えた妹が「マタニティー写真撮って!!」って~


IMG_3262_2015070115043950d.jpg


IMG_3275.jpg


そうた、お腹に赤ちゃんがいるのは分かってるみたい


どんなお兄ちゃんになるのかしら






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

