

「ふくおか官兵衛Girls」

よく分からないタイトルになってしまった~


日曜日の出来事です。


この日は、またまたドコモショップに行って、色々入らされた月額○○円みたいなのを


全部解約しようと思って、再びチャチャタウンにやって来ました


10時開店のお店に10時半に着くと~


180分待ち


だ~か~ら~10時に着くように行こうって言ったのに
ばぁばが色々やらかして出られなかったの!!


でね、チャチャタウンをウロウロしてたら・・・


IMG_3155.jpg


「ふくおか官兵衛Girls」のステージがあっていました!!
↑この日、初めて存在を知りました。


オフィシャルHPも見つけていたので、一応貼っておきます → オフィシャルHP


初めて見たんだけど、すっごい熱いファンが何人もいて一緒に踊ってた!!


本当はその人たちの方を写真に撮りたかったけど、さすがに無理でした


でね、3時間も時間をつぶせないので先にランチに行きましたよ


車で移動していつものお店「ルポンドフェール」


IMG_3162.jpg


ここは暑い日でも、日陰で風が通るから本当に心地いいお店


IMG_3167.jpg


IMG_3169.jpg


ばぁばはお魚、ねぇねはお肉のランチをチョイス。


IMG_3171.jpg


IMG_3170_20150630154222fc7.jpg


あっという間にたいらげて、チャチャタウンへ急いで戻ります。


3時間待って、用事は5分で終わりました


20150628_120437.jpg
↑ドコモショップ到着後


夕方は、もちろんこの方のお相手ですよ~


IMG_3173.jpg


長くなったので、次に続きます






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

