

いつメン 餃子パーティー♪

昨日の続きですよ~


そうたの保育参観が終わって、急いで向かった先は・・・


お友だちのマーくん&アミちゃんママのお家


IMG_5130.jpg
↑マーくん&アミちゃん


いつものお友だちが集まった目的は~


IMG_3125_20150630115102b8a.jpg


餃子!!


お友だちのLucky mamaさんが、餃子作りの達人ということだったので、


みんなで「食べた~~~~い!!」ってお願いしたの


ご想像通り、ねぇねは何も手伝っていませんよ


純粋に食べるだけの参加です


Lucky mamaさんが美味しく焼いてくれて~


IMG_3128_201506301151043b2.jpg


あっという間に完成


IMG_3131_2015063011510503d.jpg


この餃子が本当に美味しくてね~


あっさりしてるんだけど、味もしっかりしてて何個でも食べれるの


だから、すごい数食べちゃった


ちなみにこの日、90個作っててくれましたよ
何度も言うけど、ねぇねは1個も作っていません


ハッピーとななちゃんには、ななママさんによるおやつタイム


IMG_3136_2015063011510724d.jpg


この日の参加ワンコはハッピーとななちゃんでしたよ


IMG_3148_20150630115109ae6.jpg


その後は、延々延々延々としゃべり続ける!!


ハッピーもななちゃんもあきれ顔でした


IMG_3154.jpg


IMG_3153.jpg


ハッピーなんて、自分の家みたいにくつろいでるし・・・



Lucky mamaさん、美味し餃子ありがとう


また作ってね

手伝わないけど





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

達人じゃないけどね(^_^メ)
あんまりおだてないで!調子に乗るから♪
またみんなでワイワイやりたいね!

食べたくなったらいつでも出張サービスしようか?(*^^)v

Luckymamaさんへ

いやいや達人ですよ~
マジでお店オープン考えてみては!?
本当に美味しかったもん!!
絶対また作ってね~(*^_^*)
今度は朝ごはん抜いて行くわ!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

