

初めての保育参観

土曜日の出来事です~


この日の予定は・・・


ばぁばを手まり教室に送る → そうたの保育参観撮影 → 餃子パーティー


と、てんこ盛りでした


ばぁばを送ってから、少し時間があったので小倉駅裏の芝生公園に行くことに。
雨も少しの間、止んでたし。


IMG_2856.jpg


伸びきってた芝生がきれいに刈られていました


IMG_2861.jpg


少し遊んで、そのままそうたの幼稚園へ~


最初は泣いてなかったのに、私たちの姿を見つけると・・・


IMG_2883.jpg


大号泣 しかも声がでかい


延々と泣き続けるかと思ったけど(って、十分長い時間泣いてたんだけど)


IMG_2961_20150629151836119.jpg


お茶タイムで落ち着いてくれました
きっと、あのお茶には鎮静剤が入ってたに違いない!!


IMG_2982_20150629151838a6c.jpg


その後、態度の悪い写真が何枚もありますが~ 載せると引かれてしまいそうなので省略。


工作では魚にシールを貼る作業をしましたよ


IMG_3056.jpg


IMG_3073.jpg


完成すると、勝手に貼ろうとするそうた。(本当は先生に渡さないといけない)


IMG_3078.jpg


そして、指名されたワケでもないのに勝手に前に出て行き、カニを貼る位置を決めるそうた。


IMG_3092_20150629151907d8f.jpg


その後、先生に強制送還されるそうた。


IMG_3095.jpg


家ではやんちゃ王子でも、幼稚園では少しはお利口さんかな?と淡い期待を抱いておりましたが~


幼稚園でも「やんちゃ」でした


みんなの作品の中に、ちゃんとそうたの魚も泳いでるよ~


IMG_3098.jpg

IMG_3096.jpg


そうたの幼稚園での様子を見れて、ねぇね嬉しかったよ
心苦しくなることも多かったけど・・・


ではでは、次は「餃子パーティー」に向かいますよ






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

