

写真撮影勉強会@のこのしまアイランドパーク

21日の日曜日。


ねぇね、初めて写真の勉強会に参加させていただきました~


写真展の時にお世話になった、カメラマンYさんから声をかけていただき


お友だちのLucky mamaさんと参加してきましたよ


撮影場所は「のこのしまアイランドパーク」
↑リンク貼っています。


福岡市から船に乗って10分の島ですよ


IMG_2336_201506261128190c7.jpg
↑ここから船に乗ります。


この「のこのしまアイランドパーク」


自然に囲まれてて、とっても素敵な場所


IMG_2381.jpg


IMG_2337.jpg


IMG_2338_20150626112823f09.jpg


な~の~に~  ペットNGなの!!


何枚かの写真見てもらえれば分かると思うけど、お散歩するのに快適な場所なの!!


IMG_2464.jpg


IMG_2401.jpg


IMG_2449_2015062611290907d.jpg


しかもドッグラン跡地みたいな場所もあったので、何らかの理由でNGになったと推測できます。
↑うんち放置、ワンコ同士のトラブル等・・・


Lucky mamaとも撮影をしながら


「ラッキーと来たかった~」「ハッピーと来たかった~」と連呼しちゃいました


さてさて、肝心の撮影会ですが~


途中途中、先生であるカメラマンYさんに設定等を習いながら撮影していきますよ


IMG_2362.jpg


紫陽花の季節だったので、紫陽花の写真をたくさん撮りました


この日は、とってもお天気がよくて(でも、めっちゃ暑い


ヤフオクドームまで、綺麗に見れましたよ


IMG_2498_201506261129125fb.jpg


撮影を終えて5時の船で博多に戻ると、夕飯食べながら写真の加工も教えていただきました。


IMG_2545.jpg


この日に習うことが多すぎて、頭パンク状態
最近、勉強するってことないもんな~


他の参加者のみなさんとも、たくさんのお話ができてとっても楽しい時間になりました


どっぷり暗くなり、新幹線で帰路へ


IMG_2549.jpg


教えてくださった、Y先生。参加者のみなさん。


そして一緒に来てくれたLucky mama。


本当にありがとうございました。


次回、ねぇねの撮った写真をご紹介します


果たして、成長してるのか






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

わお~、いつの間に私撮られてたの?(^_^メ)
ビックリ!
でもほんと勉強になったし楽しかったね~♪
また行きたいね!

No title

私も能古島、ワンコNGなのはすっごく残念だと思ってました!!
四季のお花がすっごく綺麗なんでしょう~?
海も見えるし、最高なのにな~。

あきねぇねさん、もう十分お写真素敵なのにまだまだ勉強されるのですね~
これからも作品楽しみにしてます!

Luckymamaさんへ

花を撮影しながら、合間にブログ用の写真も撮ってたのよん(^_^)v
本当、楽しかったね~
次回も絶対参加したいよね!!

マロンママさんへ

ここのワンコNGは残念ですよね~
我が家はちょっと遠いけど、マロン家は近いからすぐに行けるのにね~
ワンコとお散歩するには、絶好の場所ですよ!!

カメラはまだまだですよ~(^_^;)
とっても上手な方々ばっかりだったので、自分の未熟さを痛感しました(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

