

ラン撮影会@ドッグカフェBeBe  ~オフショット編~

昨日までは走る写真ばかりをご覧いただいたので、今日はオフショットをご紹介~


お店に着いたと同時にランを開始したので、一旦お昼休憩に


そら子さんとねぇねはハンバーグ。


IMG_1582.jpg


miyuさんはトマトの冷製パスタにしました。
↑ねぇね、絶対食べれない・・・


IMG_1584.jpg


ワンコたちにもワンコメニューを注文しましたよ


なつめちゃん&シャノンちゃん&ルークちゃんはワンバーグ。


IMG_1589_20150624140059a4a.jpg


ハッピーは野菜のリゾットにしました。


IMG_1587_201506241400586df.jpg


ハッピー、こういうご飯は一瞬で食べちゃいます


IMG_1593_20150624140101b8f.jpg


IMG_1599.jpg


カリカリはなかなか食べないのにね~


その後、ランに戻ってまた走りましたが、ワンズはそれぞれ休憩しながら


IMG_2089.jpg


IMG_2085.jpg


あっ!! 1人休憩知らずの人もいましたけどね


IMG_2298.jpg


そら子さんによるおやつパーティーが開催されたり~


IMG_2272.jpg


IMG_2275.jpg


モデルショットを撮ってみたり~


IMG_1988.jpg


IMG_1969.jpg


とっても楽しい時間を過ごしました


ハッピー、そら子さんに抱っこしてもらいましたよ


IMG_2096.jpg


でもでも、しゃべり足りない飼い主たち


お店を移動して、またおしゃべりです~


ねぇね初めて行ったお店です「ドッグサロン&カフェ アラレ」
↑リンク貼っています。


IMG_2332.jpg


IMG_2334.jpg


ここではコーラーフロートをいただきましたが、


IMG_2330.jpg


ランチもとっても美味しそうだったので、今度はランチで来たいな
小さいお店なので、予約必須だと思われます


ここでもたくさんおしゃべりしましたが、夕方になって泣く泣くお開きとなりました




遠いところから来て下さった、そら子さん&ルークちゃん


いつも声をかけてくださるmiyuさん&なつめちゃん&シャノンちゃん



楽しい時間をありがとうございました。


ぜひぜひ、また一緒に遊びましょうね





IMG_2019.jpg







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

