

ラン撮影会@ドッグカフェBeBe  ~なつめちゃんの場合~

いよいよ大トリは、アスリートなつめちゃんです!!


IMG_0678_20150623141850629.jpg


今回の撮影会でも、ねぇねのSDカードのほとんどをなつめちゃんが占めてたという・・・


だってね~本当によく走るの しかもエンドレスで


ねぇね、たくさんのワンちゃんの走る姿を撮らせてもらったけど、こんなに走る子はいませんでした


なつめちゃんの走る姿は見慣れてると思うので、


今回はボールに食らいつくなつめちゃんの写真を多めに紹介します


IMG_0869.jpg


IMG_0906.jpg


IMG_0917.jpg


IMG_0925.jpg


IMG_1061.jpg


IMG_1086.jpg


IMG_1096.jpg


IMG_1106.jpg


IMG_1265.jpg


IMG_1365.jpg


IMG_1814.jpg


ボールへの執着が分かる写真が多いでしょ


本当、 「ボール命」 なの~


途中、miyuさんから強制的に休憩させられてます


IMG_1523.jpg


今回もたくさん走ったなつめちゃん


IMG_2324_2015062314294212c.jpg


それは、それは楽しかったでしょ~



次回はオフショットを紹介します






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

ボール命のなっちゃんの様子が
すっごく伝わってきます~(^^)
動き速いのにこんなにきれいに撮ってもらって
嬉しいです☆
やっぱりなつめにはアスリートらしく
自主練ジャージが必要かも(笑)

↓私も自主的に休憩してるルークちゃん
えらい!!って思いました♪
なっちゃん見習ってほしいわ~(^^)

No title

全然ブレてないから、やっぱりすごいカメラですね~。あ!あきねぇねさんの腕がいいのか!

No title

アスリートなっちゃんの登場ですね
本当に何度会ってもびっくりですよね
その様子がそのまま生き生きと残ってますね
あの低姿勢のなっちゃんのキャッチ姿は
あきねえねさんのあの姿勢じゃないと撮れないですね(笑)

私ルークが体力なさすぎ?って思ったけど
おりこうだったのかな(笑) そんな言ってもらって嬉しい(#^.^#)

miyuさんへ

なっちゃんのボールを追いかける眼差しが撮れてよかった~!!
すごい目力ですよね☆
今度はぜひ、ジャージかユニホームで(*^_^*)

みいたん7さんへ

ありがとうございます。
実はブレブレの写真も多いのですよ・・・
ここに載せていないだけで(汗)
ここに載ってるのは、奇跡的に撮れた写真なのですi-229

そら子さんへ

ジャージで行ったかいがありましたよ(笑)
なっちゃんのこの眼差しを撮ることができたので☆
ルークちゃん、オンとオフをちゃんと自分でするからお利口さんですよ♪
ハッピーはずっとオフでしたが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

