

ラン撮影会@ドッグカフェBeBe  ~ルークちゃんの場合~

続いての登場は、糸島から来て下さったルークちゃん


IMG_1183.jpg


ブログではいつも見てたけど、実際会ってみると色の綺麗な美人さん


ねぇね、カフェオレの子を実際見たのは初めてでした


ルークちゃんはボールを追いかけてくれる子だったので撮影もしやすかったです。


ただボールを持ってはくるけど、渡してはくれないのでなかなか2投目が投げれないという


でも、走ってる写真がたくさん撮れましたよ


IMG_0838_201506221439041ad.jpg


IMG_1001.jpg


IMG_1035.jpg


IMG_1037.jpg


IMG_1546.jpg


IMG_1719.jpg


IMG_2065.jpg


IMG_2132.jpg


IMG_2134.jpg


IMG_0988.jpg


IMG_0999.jpg
↑今回のイチオシ写真はコレ!!


なっちゃんと違ってお利口さんなところは~ (なっちゃん&miyuさんゴメンナサイ)


IMG_1378.jpg


ちゃんと自分で休憩が取れる(笑)  ←アスリートなっちゃんはこれができませんよ


IMG_1486.jpg

IMG_0862_201506221439068c3.jpg


ルークちゃん、走っていない時も可愛い写真撮れてるのでそら子さんデータお楽しみに


いよいよ大トリはもちろんあの方・・・


アスリートなつめちゃんの登場です






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

