

ラン撮影会@ドッグカフェBeBe  ~ハッピーの場合~

続いての登場は・・・我が愛娘ハッピーです


この人もランでは走りません


走ってる写真はおやつでマテをさせてる、ヤラセ写真です


今回も撮影してるねぇねの横にずっといました


そして、ちょっと別のところに行くとヘラヘラしながらねぇねの元に戻ってくるハッピーを撮りました


IMG_1322_201506221413258e5.jpg


IMG_0819.jpg


IMG_1327.jpg


ねぇ?なんだかヘラヘラしていません?(ちなみにこの写真は走っていません)


そして・・・


IMG_1510.jpg


楽しいのかな?


今回もいつもと同じように、おやつマテで走った写真をご覧ください。


IMG_0668.jpg


IMG_0670.jpg


IMG_1804.jpg


IMG_1830.jpg


IMG_1831.jpg


IMG_1843.jpg


相変わらずねぇねに向かって一直線の写真しかありません


この構図、みんな飽きましたよね


もっとハッピーの別の写真撮ってみたいな~
何か手はないかな?


次回は初登場のルークちゃんのラン写真です




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

