

ラン撮影会@ドッグカフェBeBe  ~シャノンちゃんの場合~

20日の土曜日の出来事です~


この日は、可愛い子ちゃんたちとのデートだったので前々からとっても楽しみにしていました


この写真で分かる人には分かると思うのですが~


IMG_2019.jpg


もう何度も一緒に遊んでもらってる「なつめ&シャノン Happy-go-Lucky 」のmiyuさん&なつめちゃん&シャノンちゃん


そして初めましての「我が家にルークが舞い降りた」のそら子さん&ルークちゃん


そら子さんとルークちゃんは、わざわざ糸島から北九州まで来て下さいました
遠いところ、ありがとうございました。


この日は、ねぇね撮影魂に燃えていたので、なんと全身ジャージで行きましたよ


そして撮影した枚数・・・


1日で1430枚でした!!


自分でもビックリ


なので、今回は写真の整理のしやすい人(犬)順に紹介していこうと思います。


つまりは枚数の少ない順


と言うことで、トップバッターはもちろんこの方


IMG_0717_20150622134103a9e.jpg


シャノンちゃんです


ねぇねのラン撮影会での1番の問題児


IMG_0719_2015062213410512d.jpg


バックから出てこないんだもん~


なので、ヤラセ撮影


バックから抱っこで遠くまで連れて行き、miyuさんの元に走らせる作戦


IMG_0774_201506221341062aa.jpg


すると、こんな写真が撮れました


IMG_1201.jpg

IMG_1206.jpg


IMG_1213_2015062213412916a.jpg


IMG_1215_2015062213413074e.jpg


IMG_2221.jpg


IMG_2229.jpg


IMG_2234.jpg


IMG_2243.jpg


IMG_2246.jpg


IMG_2255.jpg


IMG_2266.jpg


シャノンちゃん、とっても楽しそうでしょ~


可愛い笑顔で走ってくれるし


でも、この直後すぐにバックに戻るんだけどね・・・


そして最後に、なぜか遠くに1人でお座りしカメラ目線をくれるシャノンちゃんが・・・


IMG_2322.jpg
これ、かなり望遠で撮っています。


何、考えてたんだろう?


と言うことで、シャノンちゃんの写真の紹介でした


次は誰かな・・・?






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

こんばんは(^^)

楽しかったですね☆
ねぇねさん、沢山の可愛い写真♪(親ばかすみません。。)
本当にありがとう~ヽ(^。^)ノ
あんなに動きの少なかったシャノンだったのに
こんなに沢山撮って下さってて☆嬉しいです~
ジャージで頑張って下さったものね!!

シャノンは座禅する子なので(笑)
こうやって、ぼーーーーって時々してるんですよ☆

No title

シャノンちゃん、座禅してたのね~(笑)
あんまりってか、ほとんど走ってないけど可愛い写真が撮れててよかった(*^_^*)
シャノンちゃんが少ない分、なっちゃんが多いから~(^_^;)
データお渡しするので、しばしお待ちを・・・

No title

こんにちは
思い出せば思い出すほど あきねえねさんの
ジャージ姿での低姿勢の撮影姿思い出して楽しんでます。
シャノンちゃん本当に可愛くて可憐でとっても
優しい雰囲気が写真に出てますよね
あのシャノンちゃんの固まった表情が可愛くて(笑)
楽しい時間ありがとうございました(#^.^#)

そら子さんへ

コメントありがとうございます。
初対面なのに、ジャージで行っちゃって・・・
普段はスカートとかで可愛い格好してるんですよ(笑)
シャノンちゃん、可愛いく走ってましたよね~
ゆっくりだったけど(^_^;)
ほのぼの癒し系ですよね。
ルークちゃんの登場、お楽しみに~
こちらこそ、ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

