スポンサーサイト


2日続けて同じ公園に参上!!

先週の日曜日の出来事です~


朝、近所の公園に行ってみると仲良しのかほちゃんが遊んでいました


前回、こんな↓可愛い写真が撮れたので、


IMG_8962.jpg


また一緒に撮ろうと思ったんだけど・・・


IMG_9743.jpg


この日のかほちゃん、ハッピーのことを受け入れてくれなくてこんな写真に・・・


その後、前日に行った小倉駅裏の公園がとっても楽しかったのでまた行くことに~
ばぁばも一緒に行くって!!


IMG_9748.jpg


IMG_9750.jpg


IMG_9756.jpg


2日連続でも楽しそうなハッピー


そして、またもやカフェへ


この日はばぁばも一緒だったので、交代で優雅に買うことができましたよ


IMG_9765.jpg


IMG_9766.jpg


前日の親切なお姉さんにお礼が言いたかったけど、居なかったな・・・


お礼にってことで、ここで大量の買い物して帰りましたよ


帰ってから、またそうたを連れて公園へ~


IMG_9777.jpg


IMG_9834.jpg


妹夫婦って、テレビ好きの引きこもりだから私たちが遊ばせてあげなきゃ・・・


この日、公園で遊んでたら爆竹の音が聞こえてきたの


なので、ハッピー帰宅後初装着。


20150614_170059.jpg


このまま、ふて寝していました


夏になると、爆竹増えるんだろうな・・・




最近、ブログがリアルタイムじゃなくなってるけど、インスタグラムではリアルタイムで更新中


よかったらフォローしてください



Instagram




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

