

土曜日の夕散歩

昨日の続きです~


朝散歩を満喫して帰宅したら、なでしこジャパンの試合が始まっていたので


IMG_9457.jpg


着替えて応援しましたよ
2年前のワールドカップの時に買ったユニホーム


夕方、少し涼しくなってきたので小倉城のある公園をお散歩


IMG_9464.jpg


川沿いにきれいなお花が咲いていたので、写真撮りましたよ


page_2015061515280258d.jpg


もちろんハッピーもね


IMG_9481.jpg


またまた帰宅後、今度はそうたを連れて近所の公園へ
(この日公園3回目


IMG_9523.jpg


そうた、トマトを採らせてもらってご機嫌


IMG_9537.jpg


IMG_9540.jpg


ハッピーにもあげようとしてるよ


IMG_9548.jpg


ねぇね、そうたの可愛い笑顔を撮ろうと必死


IMG_9583.jpg


このフレーズを言うと、100%笑ってくれます
でも、ねぇねの声が公園中に響き渡ってるよ←だから嫁に行けない!?


ハッピーとも可愛い写真が撮れました


IMG_9634.jpg


そうすると、調子に乗り出すのがばぁば


IMG_9664_20150615152729c2e.jpg


何をしたかったのか!? ハッピーをそうたの背後に立たせようとしています。


IMG_9669.jpg


はい。こうなりますよね~


でも、こんな写真は撮れました


IMG_9683_20150615152757e17.jpg


夕方みんなでワイワイ楽しいな~って思ってたら


IMG_9736_20150615152800ab6.jpg


そうたが突然泣き出した!!


見ると、大事に手に持ってたトマトをつぶしちゃったみたい


IMG_9733.jpg


結局、町内中に響き渡るような泣き声をあげながら、みんなで帰りました







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

