スポンサーサイト


「思わずテラス発見!!」 土曜日の朝散歩

13日の土曜日の出来事です~


この日は曇ってて、風もあったので午前中にお散歩に行きましたよ


お友だちの「Lucky’s Story」のLucky mamaさんがよく行ってる公園で「オススメ!!」って教えてくれてたんです


IMG_9417.jpg


噂通り、広い公園なのに人は少ない!!


ハッピー、着いた瞬間からめっちゃ嬉しそうに走り回っていました


IMG_9396.jpg


IMG_9410.jpg


IMG_9414.jpg


さすがにたくさん走ったら、暑いよね・・・


IMG_9411.jpg


近くにカフェがあればいいな~なんて思ってウロウロしてたら・・・

IMG_9448.jpg


カフェ発見



ア~~~~ンド


IMG_9450.jpg


テラス発見


ってことでお茶にしましょ~


ただね、この日1人だったので外から必死に店員さん呼んで


セルフサービスのアイスコーヒーを作ってもらいました


とっても親切な店員さんに感謝感謝です


で、外でクールダウン


20150613_110434.jpg


はぁ~ ハッピーとのんびりする休日って素敵





最近、ブログがリアルタイムじゃなくなってるけど、インスタグラムではリアルタイムで更新中


よかったらフォローしてください



Instagram





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



スポンサーサイト
コメント

No title

なかなかシンプルな公園だけど人も少なくて
良いでしょ?(*^_^*)
早々ファディのカフェがあったね!
2回ほど行ったことあった(^_^メ)
今年はクローバーをなかなか刈って
くれないからラッキーたんトラックを
走ってるよ(^_^メ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

