スポンサーサイト


木曜日・・・仕事をさぼって!?

先週の木曜日の出来事です。


この日はなんと仕事をさぼって・・・ (正確には有休とって)


やってきました!!


IMG_9143.jpg


からの~


IMG_9148.jpg


まさかのドコモショップ(笑)


いやぁ~ ねぇねのスマホ、かなり動きが悪くなってたし


じぃじのガラケーなんて、電池パックむき出しで使ってたうえに


3日前のメールが今届く~みたいなくらい古くなってたので、


2台一緒に買い換えにきました。


土日だとディズニーランドなみに待つって言うし、


じぃじは土日は競馬場に行かないといけないので、木曜日にきちゃいました
(以上、仕事をさぼった言い訳)


プランなどの説明を聞いてる時のハッピー


IMG_9130.jpg


とってもお利口さん
ただ寝てるだけだけど・・・


じぃじは契約が終わると、すぐに帰宅


データ移行してる間、こちらにやってきました~


IMG_9136.jpg


2度目の「CADYS」


この日は雨で、テラス席に行けないので店内OKのハンバーガー屋に。


今回はチキンバーガーにしました


IMG_9142.jpg


ボリュームがすごい
確実にカロリーオーバーだわ・・・


食事中のハッピーもお利口さん
って、また寝てるだけだけど・・・


IMG_9140.jpg


2台のデータ移行に時間がかかったけど、無事受け取り帰宅。


帰宅後は、久々にコレを作ったよ


IMG_9156.jpg


ササミジャーキー


IMG_9157.jpg


やっぱり来るよね


ハッピーの大好物だもんね


これから何度も作りますよ







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

