

夕涼み会 その2

昨日の続きです~


ハッピーと撮影してる時、公園にやってきたのは・・・


IMG_9075.jpg


ご存じ、かほちゃん一家でしたよ


連日雨が続いてたし、この日は涼しかったのでかほちゃんを思いっきり遊ばせることにしたって


なので、かほちゃんは・・・


ジャングルジムを自力でのぼり~ (誰の手も借りずにてっぺんまでいくよ!!) ←これにはビックリ


IMG_9082.jpg


パンダに箱乗りし~


IMG_9099_20150610151031f36.jpg


砂場の網を超えていき~


IMG_9105.jpg


長い棒を振り回し~


IMG_9109.jpg


人の家にあがりこみ~


IMG_9119.jpg


公園遊びを満喫されておりました


IMG_9116.jpg


1人寂しそうにしてたハッピーに・・・


IMG_9087.jpg


どこからともなくお友だちを連れて来ましたよ
一体どこから!?


IMG_9091.jpg


IMG_9086.jpg


ハッピー、かほちゃんに付き合ってあげてね


みんなでおしゃべりしたり、遊んだりしてたら公園のお世話をしてくださってるご夫婦が


スイカを持ってきてくださいました


必死に種を取ってあげるパパさん。


IMG_9122.jpg


その後、撮れた1枚がコレ


IMG_9128.jpg


かほちゃん、めっちゃ可愛い~


いや、今までの写真も可愛かったよ!!(必死なフォロー?)


でも、スイカの写真はアイドルみたいだよ
スカウトされるかも!?


みんなでワイワイ楽しく、夕方の素敵な時間を過ごせました


かほちゃん一家、また遊んでね~



最近、ブログがリアルタイムじゃなくなってるけど、インスタグラムではリアルタイムで更新中


よかったらフォローしてください



Instagram



↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

