

【べりみる】さんのお洋服♪

「いちごみるくの日常」のいちごみるくのママさんがお洋服のお店をオープンされたので


早速、お買い物させていただきました~


お店はこちら→ 【べりみる】


タンクトップを中心に、これからの季節によさそうなお洋服がたくさんです。


ハッピーには、こちらのお洋服を作っていただきました。


IMG_8987.jpg


夏なので、涼しげに白で。


IMG_8989.jpg


オーダーで前部分をメッシュ素材にしていただきましたよ


IMG_9004.jpg


ハートの可愛いポイントも付いてて、女子力アップ


IMG_8987_2015061011241352a.jpg


夏場に大活躍してくれそうな1着です


いちごみるくのママさん、可愛いお洋服ありがとうございました


ブログはこちら→ 「いちごみるくの日常」


お店はこちら→ 【べりみる】





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

