スポンサーサイト


筑前芦屋 朴鶏の郷 「とと市場」に行ってきました!!

6月6日の土曜日の出来事です~


お友だちの「Lucky’s Story」のLucky mamaさんに教えてもらった


「とと市場」に行ってきましたよ~
↑HPのリンク貼っています。


IMG_8266.jpg


テラスもあるし、新鮮なお魚がたくさんあるとの情報だったので


保冷バッグを持ってばぁばと出陣しました


IMG_8292.jpg


市場内にはハッピーは入れないので、交代で


ねぇねがお店から出てくると、必死に駆け寄ってくる姿が可愛すぎ


IMG_8269.jpg


お魚以外にも、お花屋さんがあったり~


IMG_8268.jpg


IMG_8272.jpg


おしゃれなハーブティーのお店があったり~

IMG_8293.jpg


たくさんのお店があるので楽しめます


バーベキューテラスもあるけど、ワンコらしい・・・(Lucky mama調べ)
↑思いっきり外なのに!!


バーベキューはできないので、ランチはここで


IMG_8279.jpg


「焙煎屋 とと市場店」


こちらのテラスはワンコです


IMG_8284.jpg


ここで、ばぁばはナポリタン


IMG_8286.jpg


ねぇねはフレンチトーストにしました。


IMG_8288.jpg


本当はLucky mamaさんからバナナジュース(?)を飲むように言われてたけど
 理由はこちらから→ 


勇気がなく、アイスコーヒーにしちゃいました
ごめんね


最後にばぁばが持ってきた保冷バッグには入らないくらいの


お買い物を大量にし、帰路につきました~


売ってるお魚は美味しいし、安いし、「近いうちにまた行きたい!!」って


ばぁばは叫んでおりました


今度はもっと大きな保冷バッグを持って行く予定です





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわ♪
距離もそんなに遠くないし、
ワンコOKは嬉しいよね(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

