スポンサーサイト


これからの季節に備えて買った物

追記より、コメントのお返事しています。いつもありがとうございます。


先週の金曜日、雨上がりに少しだけ紫陽花の撮影に行きました


IMG_8226.jpg


IMG_8228.jpg


紫陽花は雨に濡れてる方が絵になりますね~




さてさて、楽天スーパーセールで購入したものが、続々と我が家に届きましたよ~


まず、こちらの箱は・・・


IMG_8238.jpg


ハッピーのフロントライン


IMG_8239.jpg


タイムセールでお安く購入できました。(1人1個限定)


続きまして、こちらの袋は~


IMG_8240.jpg


ハッピーのサンダーシャツ。


IMG_8241.jpg


こちらは訳あり品(パッケージに傷)で、かなりお安く購入しました。


サンダーシャツを買うかどうかは色々悩んだんだけど


以前、深夜に雷が鳴り響いて一晩中ハッピーがガタガタブルブルしたってこともあり


少しでも緊張がほぐれればいいかな?と思い買ってみました。
これからゲリラ豪雨とかもあるだろうしね


ただね~ 訳あり品に飛びついて買ったため、若干小さめ
でも、ネットでは5㎏以下の子って書いてたんだけどな~


IMG_8246.jpg


IMG_8259.jpg

↑こんなもんなのかな?


効果があればいいな~


ちなみに、ねぇね宅って川の横なので夏場は河川敷で爆竹を鳴らしまくる若者が


ハッピー、爆竹の音にもガタブルなのです







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【ёちょこたんёさんへ】

豪快な抽選、とっても楽しませていただきました♪

ありがとうございました。

この水筒、いい感じですよ~

蓋の部分がコップになって、飲みやすく開発されてるらしいです♪

ぜひぜひピンクで(*^_^*)

ワンピース、絶対おもしろいですよね~

私も空島でくじけそうになりましたが、それを乗り越えたらかなりおもしろいです!!

頑張って読んでくださいね♪

これからも、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

