スポンサーサイト


新しいお散歩グッズ

追記より、コメントのお返事しています。遅くなって、すみません。


我が家によく届く、あの人がまたやって来ましたよ~


IMG_8024.jpg


今回Amazonでポチった物は・・・


ハッピーの水筒!!


今までは↓このタイプを使ってたんだけど、


71+VaNCE7TL__SL1500__201506041154533f6.jpg


水漏れもするようになってたし、これからの季節すぐに温まってしまうのでは!?と思い・・・



こちらを購入しました!!


IMG_8025.jpg


「H2O4K9」のステンレス水筒
↑リンク貼っています


色がたくさんあって悩んだのですが、ピンクをチョイス



裏には「水」ってわかりやすい、文字が


IMG_8028_20150604115213a06.jpg


これからお散歩時には水分補給が欠かせないから、これ持ってお出かけしようね


IMG_8031.jpg




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【ゆっちさんへ】

私もピンクとか赤がすきなので、選んじゃうのが多いんですよね~

どちらのお洋服も似合ってますね♪

本当にありがとうございました(*^_^*)

次はキャミワンピかな~?(笑)

ハンバーガー屋さん、ぜひぜひ行きましょうね~(^^)/
スポンサーサイト
コメント

No title

おはよ~^^♪

せっかくご参加いただいたのに、ごめんなさい~(泣
でも、優しいお言葉を頂けて すごく嬉しかったです~^^

なにそれ~!
ピンクおばさんとしては ちょっとかなり気になる~!
上の黒いところがコップになるのかな?
ワンピースの旗がある(笑
以前、空島だっけ?あそこで挫折したんだけど
最近また1巻から読み直してるよ。
やっぱり、ワンピース、面白いよね^^

コメント、ずっと閉じっぱなしですがf^^
これからも仲良くしてくださいね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

