スポンサーサイト


ジャングルジム遊び♪

日曜日の夕方の出来事、続きです~


この日、妹一家も一緒にお散歩に来ていましたよ


そうたはジャングルジムに挑戦していました


IMG_7993.jpg


IMG_8005.jpg


IMG_8009.jpg


IMG_8011.jpg
↑そうたの鼻水とよだれはスルーでお願いします


でもね~ほとんどお父さんの抱っこでのぼっていましたよ


IMG_8001.jpg


まだ、どこに力を入れていいのか分からないみたい。


IMG_8003.jpg


なのに、上には行きたいからお父さんが大変そうでした


ねぇねも登って撮っています


ちなみにこの時、「夕方だし、半袖でいいか~」って思って無防備な状態で公園に行ったら


次の日職場で「焼けたね~」って言われちゃいました


この時期の紫外線恐るべし 


油断は禁物ですね~






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

