

犬生初のヒマラヤチーズ♪

チャチャタウンのペットショップにハッピーのおやつを買いに行ったら・・・


IMG_7923.jpg


巷で噂になってる「ヒマラヤチーズ」を発見したよ!!


いやぁ~前々から気にはなってたんだけど、理由があって手が出せなかったのですよ~
理由:ハッピーが食べないかもしれない・・・


でも、今回思い切って買ってみちゃいました


ハッピー、興味津々


IMG_7925_201506021414160ac.jpg


マテの間もウズウズしています。


IMG_7928.jpg


ヨシの合図とともに~


IMG_7931.jpg


ベッドでペロペロ・・・


IMG_7936.jpg


場所をかえて、カミカミ・・・


IMG_7953.jpg


おまけに~


IMG_7956.jpg


オチリプリ~~~ン
尻尾は下がっていますが・・・


気に入ってくれて、よかった


でも、この人新しい物好きだからな・・・いつまで続くやら・・・






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

