

店内ワンコOKのハンバーガー屋さん♪

5月31日の日曜日の出来事です~


この日、ねぇね珍しくカメラを持って行かなかったので、


今日の写真はすべてスマホ撮影です


この日は、まずチャチャタウンでお買い物~


ステージ前広場にすっごい人が集まってたので、誰が来るのかな~?って思ってたら


「流れ星」が来るみたいだよ~  
↓この人たち


nagareboshi.jpg


20150531_115901.jpg


ハッピー、「ちゅうえい」ってよく知ってるね~


20150531_115846.jpg


でも、興味ないんだ・・・


ってことで、「流れ星」は見らずに、ランチへ移動


今回行ったのは、店内ワンコのハンバーガー屋さん


20150531_141524.jpg


「CADYS」
↑食べログのリンク貼っています。


これからの季節、店内OKはありがたいですよね~


ランチはAとBの2種類です。
夜は色々ありそうでした~


20150531_134121.jpg


ねぇねはAの和牛バーガー ばぁばはBのチキンバーガーをチョイス。


めっちゃでっかいハンバーガーがやってきました!!


20150531_135414.jpg



20150531_135542.jpg



とってもジューシーで美味しかったです 特にパンが美味しかった


ここはドッグカフェではなく、あくまでもワンコもいいですよ~くらいのスタンスなので・・・


20150531_135328.jpg


ハッピーは気配を消していました


他のお客さんもワンコ好きな方がいて


「可愛い~さわっていいですかってな感じで


ウェルカムだったので、よかったです


味もよかったし、お店の雰囲気も素敵だったのでまた行こう~っと


何度も言うけど、これからの季節の店内OKはありがたい






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

